お知らせ

【同窓生・旧職員の皆様】第42回卒業証書授与式および閉校式について(お知らせ)

   令和3年3月7日に挙行いたします第42回卒業証書授与式および閉校式について、新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言が発令中であることを鑑み、規模を縮小して開催することとなりました。教育庁より式場の座席間隔を確保するよう指示があり、出席いただける方は、42期卒業生、保護者、教職員及び関係者のみとなり、さらに保護者は、生徒一人につき家族2名までの制限を設けざるを得なくなりました。本校にとって最後の卒業式であり、また44年間の歴史に幕を閉じる式典ですので、当初は皆様にもご出席いただきたく準備を進めていましたが、上記の理由により座席の用意ができず、誠に残念ですが出席を見合わせていただきますようよろしくお願いいたします。同窓生の方には、同窓会よりメルマガ及びHPにてご案内しています。平成29年度以降在職されていた旧職員の方には、学校よりご案内を送付しましたが、平成28年度以前に在職された方には、このお知らせによりご案内させていただきます。

 なお、当日12時より同窓会総会が体育館で開催されます(会議のみで懇親会はありません)。出席される方は、11時30分以降にお越しください。卒業式・閉校式が終了していない場合は、終了するまで食堂でお待ち合わせください。当日、校内への自動車の乗り入れは出来ません。自動車での来校はご遠慮ください。

ページトップへ